FC2ブログ
2017/05/27

ご褒美ランチ@withDOG

5月17日のこと

病院の帰り

検査結果が問題なかったお祝いをしにwithDOGへ

あたちは何にしようかな~?

P5170011.jpg

ルッカにもちゃんと頼むけど、

その前にキレイキレイになりましょ

3点セット(爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除)お願いします~

P5170015.jpg

こっち向いて欲しかったなぁ

ものの10分で終わったので、ランチにしましょ♪

私はビーフシチュートースト(こんな名前だったっけ?)

P5170022.jpg

ルッカちゃん、検査結果良好おめでとう~ってことで

チキンロール

P5170023.jpg

半分だけ食べて、半分はお持ち帰りにして夜ご飯ね

withDOGさんはとっても居心地がいいカフェなんだけど、

ちょっとだけ・・・

店内には3匹の看板犬と、ホテル中のワンコ2匹

こちらはルッカ1匹

自然の摂理だからしょうがないけど、あちこちでう○ちしちゃうでしょ

ルッカのう○ちは1回も拾わず、他の子のう○ちばっかり拾うって・・・

なんだか割に合わない! (←そういう問題か?)

しかも、1回踏んだし

う○ちあるの気づいてて、お店の人に「う○ちありますよ」って伝えるのって

なんとなく気が引けて言えないから、拾っていたけど

さすがに最後は言ったよ!!

すごい混んでいる時ならしょうがないなぁって思うけど

お客さん私1人だったしなぁ・・・

昔は、手が空いているときはよく店内にいて様子見てたような気がするんだけどな

ふぅ・・・

あ、お店のfacebookに乗せてもらったルッカちゃん

18486379_1405066336206340_1641183740842622123_n.jpg

キラキラおめめ


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント

ルッカちゃん&acoさん、改めて検査結果問題なしで良かったね❤
withDOGさん、美味しいし雰囲気悪くないんだけど…
私達が行った(1回だけですが)時もそうだったんです…😖⤵
私はまだギリ許容範囲なんですが相方さんがダメで…
お店の方の感じは良いのにそこは残念…😣

Re: タイトルなし

>あっきーさん
ルッカの結果は問題なくって本当によかったです♡
withDOGさん、あっきーさんもそうだったんですね・・・
ほんと、感じはいいのに残念ですよね。
初期の頃は、店員さんもよく店内にいて
様子見ててくれていたんですけどねぇ
さすがにう○ち踏んだのはへこみました・・・