FC2ブログ
2017/06/19

BUTCHでお買い物

6月14日のこと

久しぶりにやってきたのは、

仙台のオサレショップBUTCHさん

ルッカさんニコニコ

P6140026.jpg

それもそのはず

いつも、

BUTCH → 試着 → 写真撮影 → ギャラ(おやつ)

なのですが、ルッカの中では

BUTCH → ギャラ(おやつ)

とショートカットされているんです(笑)

あ、でも

普段あんまり他人に興味を示さないルッカが

オーナーのようこさんにはしっぽフリフリだから、ギャラだけじゃないのかも!

どちらにしても、ニコニコ元気にウロチョロと・・・

やりたい放題でした

ルッカさん看板犬風

P6140018.jpg

これはちょいセクシー

P6140016.jpg

これはメッシュでもっとセクシー

P6140011.jpg


ぬ~ん

P6140009.jpg

Tくんのお誕生日プレゼントに

ルッカのお洋服をゲットしちゃった

↑え???

あと、お目当てのものもゲットしたので

苦手なお裁縫を頑張った様子はまた次回

私にしては上出来だ~!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント