FC2ブログ
2017/06/20

ゲットしたお洋服とお裁縫

BUTCHさんでゲットしたお洋服

Landy Larick Designs のボーダーランニング1号

P6140027.jpg

ここのは、既製品なのにミニピン体型に合う

すばらしいお洋服なのです

この生地は伸びないので1号にしましたっ

ではルッカさん、いつものお願いしま~す!

P6140042.jpg

P6140047.jpg

うん♪やっぱりかわいいっ

それから、今回のお目当て

as know as de wan のメッシュキャミソール

P6140029.jpg

今までは、スカートをはかせるときに

サスペンダータイプのもので吊っていたんです

でも、お友達のインスタを見て、

このメッシュキャミソールを詰めて着せているのを知って

なるほど!!!

これなら、着せるのも楽ちんだし、

私もできるかもしれないと(笑)

まぁ現実はそう甘くなかったんですけどね・・・

悪戦苦闘して出来上がったのが

P6140030.jpg

詰める位置は、自分の予定と違くなったけど(笑)

上出来だと思います

ルッカの場合、全周2.5㎝詰めました

before

P6140011_20170618063549081.jpg

お座りするとしっぽが隠れてしまう~!

after

P6140037.jpg

いい感じ??

お座りしてもしっぽが見えるよ

この上に、自分の着せたいお洋服を重ね着させれば

スカートコーデも簡単

ますますルッカの女子力あがっちゃうね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント