FC2ブログ
2017/07/06

一応テラス?テラス席??

7月1日のこと

お仕事が終わって、街中へ行きましょう

Tくんの職場近く

時々ランチに行くお店だって~!

P7010016.jpg

テラスというか、ビルの中というか・・・

店内のほかに雨風の心配が全くない席があるお店♪

7月になって急に暑くなったからビールが美味しいね

P7010019.jpg

このポット、お通しが入っているの!

P7010017.jpg

ガーリックトーストだって

おしゃれな出し方だなぁ~

P7010020.jpg

ルッカさん、店長さんに興味津々

P7010023.jpg

とっても感じのいい人(犬好き)でした

頼んだのは、

サラダ

P7010024.jpg

ハンバーガー

P7010027.jpg


とっても大きかったなぁ

P7010029.jpg

ミートパイ

P7010032.jpg

お店からのサービスで、生ハム~

P7010031.jpg

お腹いっぱいでデザート食べれなかったから、

次回はデザート食べたいな

この日は、他にもワンコ連れの団体さまが!

あれ?見たことあるかも・・・

と思ったら、知っている子でしたぁ

ミニピンなら、1回会えば忘れないんだけど、

他犬種(特にトリミングする子)は難しいのに、覚えていた私ってすごい!

↑ 自画自賛(笑)

その前に、飼い主を覚えなさいって?

人の顔は全く覚えられないのです・・・


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします






関連記事

コメント

非公開コメント

凄いボリューム🍔❗
しかも美味しそう❤️
インスタで見たときから気になってましたぁ。
どこのお店でしょうか?
良かったら教えて下さぁい🙂

No title

えっと~ここはここに出るドアがあるのかな?
雨のあたらない外になるのかな?
団体のわんこさんがいれるくらいの場所ってことは広いのかな?
質問ばっか(^_^;)
お洒落なところだね!!私も知りたい~

Re: タイトルなし

>あっきーさん
インスタの方にも書きましたが、マンハッタン食堂というお店ですよぉ♪
この日はトイプーのレオくんとかそのお友達が団体様で来てました!
飲み放題あるので(笑)、ぜひ行ってみてくださいな

Re: No title

ここは、マンハッタン食堂というお店です~
どこにもワンコOKって書いてないから、名前書いちゃまずいかな?と思って
ブログには名前載せなかったの。
ビルのエレベーターと、外階段があって
外階段からのぼっていきましたぁ!
テラスの感じは食べログとかに写真載ってるから、見てみてくださいな