FC2ブログ
2017/07/12

水遊び

7月9日のこと

Tくんが風邪をひいて熱が出ちゃったのでお家でゆっくり休んでもらいましょう

私は、感染るのが怖いのであんまり近寄りません(笑)

だいたい、風邪って「薬飲んで寝る」くらいしか治す方法はないと思うのです

お外は暑いので、お出かけするのもなぁ・・・

で、思いついたのがご近所公園

普段の散歩では使わないのですが

ここ!

P7090002.jpg

ちょっとした水遊びができる公園なのです!

P7090010.jpg

子供たち(幼児)も遊んでいたので、邪魔にならないように端っこで

P7090004.jpg

水遊びも平気な方なので、

水の中?を何往復もダッシュ

おかげで私が汗だくです・・・

すずめも水浴びしてましたよ~

P7090007.jpg

この浅い水辺のほかに噴水もあるのですが

P7090001.jpg

ルッカさん、興味津々!

P7090016.jpg

このままダイブしそうで怖い~

さすがにや~め~て~!!

P7090018.jpg

と、ぎりぎりのところで捕獲しました(笑)

あ、この公園

うちから徒歩10分くらいなのですが

地面が熱いので、行き帰りは抱っこで移動

私だけがずっと汗だくなお散歩なのでしたぁ

今年は暑いから、よく出没するんだろうな


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント