FC2ブログ
2017/07/15

7th Birthday gifts

昨日は、インスタへたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!

本当に本当にうれしかったです



さてさて、ルッカちゃんへのお誕生日プレゼントは

じゃ~ん!

P7130092.jpg

これ、何かわかりますか??

そう、犬用のバスローブです

P7130093.jpg

せっかくなので、ルッカに着てもらいましょ

P7130096.jpg

一番小さいサイズなんだけど、やっぱり大きいね

ちゃんとフードもついてるの~

P7130099.jpg

今年は水遊びをする予定があるし、

それでなくても猛暑だから

川遊びもするだろうし・・・ってことで

プレゼントはバスローブ

いつもはタオルで拭いたあと、タオルごとルッカを抱っこしていたのですが

ルッカを持ちづらかったり

ヒトの服も濡れちゃったりしていたので

これなら安心かな(笑)?

ワイングラスにヤギミルクも用意したほうがいい??

それから、誕生日当日に届いた

手作りチョーカー

image1.jpg

インスタ友達のRUKKAちゃんLATTEちゃんママさんに

お願いして作っていただいたんです~!

スペル違いなんだけど同じ名前のルッカちゃん

同じ名前ってだけで親近感わくよね

P7140138.jpg

P7140140.jpg

ママさんとってもかわいいチョーカーありがとうございましたぁ!


お店からいただいたバースデーカード

P7130132.jpg

あとはね!

なんと、大阪のmaoppaさまから

2017071416223074e.jpg

ルッカさん、げーじつしてもらえましたぁ

お祝いのお言葉も~!

ありがとうございます

いつか、ビストロ真央亭に行って、とろけるビーフシチューを食べるのが夢です

それにね、嬉しい嬉しいお届けもの

年下彼氏のケンちゃんから

ルッカにお誕生日プレゼントだって

P7130100.jpg

さすがケンちゃん!

ルッカの好みを知り尽くしてる~

P7130114.jpg

今度、ケンちゃんも一緒にフリスビーやろっ!

ルッカ教えてあげるよ~

P7130117.jpg

ケンちゃん、パパさん、ママさん

ルッカにありがとうございました~

この夏はいっぱい遊んで、もっと2人の距離を縮めましょうね(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント