FC2ブログ
2017/07/20

家族でパーティ

7月15日のこと

お仕事が終わって、みんなで街中に繰り出しましょう♪

この日はルッカのバースデーパーティ

という名の夜遊び(笑)

到着したのはこちら

P7150143.jpg

テラス席?のある居酒屋さん

Tくんが時々ランチに行くお店らしい!

テラス席はこんな感じ

P7150144.jpg

ビールに挟まれた2席のみ

囲われているので、雨風はしのげるようだけど

暑かった・・・

ますますビールが進んじゃう♡

というわけで、ルッカちゃんお誕生日おめでとう~!!

P7150148.jpg

お通しの肉豆腐

P7150151.jpg

あとは食べ物色々

page_20170719081207d45.jpg

そして、ルッカの好きなマグロ

P7150153.jpg

盛り合わせを頼んだら、船盛りで来た~

P7150156.jpg

あ~ん♡

P7150160.jpg

私はナマモノ食べないので、ほぼTくんが食べたよ(笑)

ここの店長さんはトイプードルを飼っているんだって

サラダをドレッシング別で出してくださいと、お願いしたら快くOKしてくれたの

さすが!話が早い(笑)

P7150173.jpg

改めて、

ルッカ7歳おめでとう

いつも元気に健康でいてくれて本当にありがとう

こんなに健康に産んでくれたルッカのママとパパ(オヤブン)にも感謝しないとね

お外でもちゃんとお利口にしてくれてありがとう

ルッカがお利口にしてくれるから、

色んな所に一緒に行きたいって思うし、行けるって思うんだよ

これからも家族みんなで楽しい思い出作ろうね

Tくんに似て(私じゃない)頑固なところあるから、

それはもうちょっとなおそうね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あれ?ここ前はこんな囲いなかったような…
囲いのせいで暑いのかな?
我が家もこの夏はここ行きたいねって話してたところ~
ここと前紹介してくれたところ行きたい候補です♪

Re: No title

>キャンディままさん

囲いのせいで暑いのかな、でもとっても暑かった日だったから
よくわからないけど、
すごく暑かったです!
この日はテラスも満席、中も満席でしたよ~!
マグロ1g8円ってのが売りらしいです!
私はマグロ食べないんですけどね(笑)