FC2ブログ
2017/07/24

ルッカの勘違い

暑くても、暑くなくても基本夜んぽなルッカ家

最近のルッカは、

帰宅途中の男性を見ると、Tくんだと思うらしい

今までの散歩ではそんな事なかったんだけどな

急にどうしちゃったんだろう??

男の人とすれ違うたび

パパ・・・?

0118b57684fc02296c8fa0904ea2c25d6bdaf5e93c.jpg

こんな感じで、見つめて動きません

これが、お散歩中に何回も

お留守番が長いルッカにとって、お散歩は羽を伸ばす時間だと思っているので

「悪いことをしなければ、ご自由にどうぞ」という感じで

リーダーウォークも教えてなければ、クン活も飽きるまでさせています

なので、気が済むまで見つめさせているのですが

私が飽きる~!!!

そんな時は、

「帰ってヨーグルト飲もっ♪」

というと、我に返ります(笑)

ルッカさん、ちょろいね~

010020a3500db8dfb1e7660e12eb4893eb92f45ab4.jpg

Tくんに早く帰ってきてほしいのかな?

ルッカなりの思いがあるんだろうな・・・

7歳になっても、ハムハムは健在です!

019add2fed382a94a1d631ccb716ba82ad0ad58f74.jpg




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント