FC2ブログ
2017/07/27

夜遊びとシーズン初!

7月22日のこと

仕事が終わって、家族でお出かけ♪

本当は楽天の夏スタに行こうと思ったのですが

昼にものすごい雨が降ったので、また降るかも?と思い

屋根のあるお店へ変更 ←軟弱な飼い主

お出かけ大好きルッカさん

特に土曜日のお出かけはウキウキ顔♪

01dc331fd4646647244a732cee4afaa165d9d4b05d.jpg

日曜日のお出かけだと、Tくんにつかまらないように逃げるのですが
(私だとそういうやりとりしないで、玄関でお利口に待ってるんだけどな~)

土曜日は「美味しいものを食べれる」と思っているのかな?

すぐに抱っこされます(笑)

やってきたのは、ぱぐぱぐさん

P7220188.jpg

乾杯のビールは飲み比べセットで

P7220192.jpg

あれ、頼んでよ!!!

P7220198.jpg

あれって何かな~?

マグロはちょっとだけだよ!

初めて食べた、トウモロコシのから揚げ

P7220213.jpg

芯の部分は食べられないけど、甘くて美味しかった~

ルッカのあくび顔いただきました

P7220189.jpg

と、この日はシーズン初!!!

ワタクシ・・・

蚊に刺されました

虫よけしたのになぁ~

500円くらいの大きさに腫れて、かゆいことかゆいこと

せっかくだから、爪でバッテンしてみたよ

↑昭和~(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント