FC2ブログ
2017/08/03

はすまつり 出発編

ようやく梅雨が明けましたぁ!

まだ、雨が降ったり曇りだったりとするらしいけど

梅雨明け宣言が聞けたからいいんです

でも、あんまり暑いのは嫌だなぁ・・・(我儘)



さてさて、

7月30日のこと

当日までお天気が読めなかったので、

「雨じゃなかったら行きたいね」程度に思っていたのですが

朝起きて、天気予報見たら曇り!

というわけでしお出かけしましょう

いざ、しゅっぱ~つ

北上するのは久しぶり

途中、長者原SAで休憩

ここにはわんわん広場というドッグランがあります~

P7300026.jpg

2重扉だし、結構しっかりした作り

誰もいなかったら、貸し切りだしね

P7300027.jpg

ドッグランは「小型犬・大型犬用」と「小型犬専用」に分かれていて

ルッカは「小型犬専用」に入ったんです

で、後から男性が柴犬を連れて「小型犬・大型犬用」のドッグランに入ったのですが

2重扉の最初の扉全開で入ったの!!!

何のための2重扉なのか?

思わず「すいませんがちゃんと閉めてください」と言いましたよ

男性は「すいません」と言ってすぐに閉めてくれたからよかったけど

あれは、日ごろから奥さんに「ちゃんと閉めて」って怒られてるタイプだな(笑)
↑失礼!

そんな事はお構いなしなルッカさん

P7300029.jpg

昨日は雨だったけど、そんなにドロドロじゃなかったから

水はけがいいランなのかな?

でも、基本濡れるの嫌いなルッカちゃん

爆走はしなかった~

P7300031.jpg

P7300032.jpg

無料ランだから?やっぱり放置う○ちが多くて残念・・・

なんでみんな片付けないんだろう?

というわけで、早々にドッグランを後にして

今度はヒト科の休憩~♪

0114dadb1c667a7bc18bda21da4ee90ed7f2bd6b0c.jpg

この日は珍しく玉コンじゃなかったのだ

もう少し北上するよ




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント