FC2ブログ
2017/08/08

七夕デート

仙台七夕は今日までです~!!



さてさて、8月6日のこと

浴衣着ておめかししたルッカさん

P8060012.jpg

おデートのお相手はもちろん

けんちゃん

P8060006.jpg

(あら、失礼)

きゃ~

2人並ぶとかわいすぎる~

01bf5cae7590e1f166c3b556b9cf72e2ad46ca3f0e.jpg
(けんちゃんママ撮影)

やってきたのは、街中のアーケード

有名な飾りのところは混んでいるので、端っこのほう(笑)

P8060016.jpg

いつもはガラガラな場所なのにな

さすが七夕

この辺まで七夕見にきている人がぁ~!

他の人の迷惑にならないように

ささっと記念撮影しましょ

01cc3db80f8f1f95ee83e7cc854fe93634ff756d52.jpg
(けんちゃんママ撮影)

P8060021.jpg


P8060038.jpg

P8060045.jpg

01d77aca0ed44cd421de3ee00d86b6d15b49b96c39.jpg
(けんちゃんママ撮影)

七夕デートっぽい?

この日はすごい湿気で・・・

ちょっと歩いただけでも暑いし息苦しくなっちゃう

さすが七夕!

あちこち露店も出ていたよ

けんちゃんママさんにご馳走してもらった

氷いちご

P8060056.jpg

いちごのスライスを凍らせているだけ~

フルーツ大好きルッカさん

ここから離れませんでしたぁ

P8060061.jpg

ワンコも食べれるし、いいアイデアだよね

暑い夏にぴったりかも~!

では、このまま移動しましょ♡


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします






関連記事

コメント

非公開コメント