FC2ブログ
2017/08/25

LUNCH @heart of wan

8月20日のこと

ルッカ家地方は7月下旬からずっと雨が降っていたのですが

この日も雨予報・・・

というわけで、宮城を脱出しましょ

やってきたのは、

福島県にあるheart of wan

P8200001.jpg

P8200002.jpg

え?こんなところにあるの?

と思うような場所にありました(笑)

お店に入って、注文したら

できるまでドッグランで遊びましょ

ランは2つあるのですが

P8200004.jpg

P8200005.jpg

土のランは、地面が濡れているから、この日は砂利のランのみ

でもね、ルッカさん

砂利が好きでないらしく・・・

走ろうとしません

せっかくストレス解消になるかなぁ?と思ってラン付きのところにしたのにぃ

どうやら足つぼマッサージは苦手なようです(笑)

大きな石の上で休憩中

P8200012.jpg

そろそろできたんじゃないの?

P8200015.jpg

ランチができたようなので、中に戻りましょ♪

私は生姜焼き定食

P8200026.jpg


Tくんはサラダピザ?ピザサラダ?

P8200022.jpg
(名前忘れちゃった)

とっても美味しかったです

ルッカにはハートバーグ

P8200017.jpg

食べたいので、集中しております(笑)

P8200021.jpg


ここheart of wanさんの看板犬はトイプードル

ブリーダーもやってるそうです!

ふわふわにまみれていたら、ミニピンは男の子のイメージなのかな?

ブログに「ルッカくん」って・・・

ミニピンオーナーさんたちには、

「ルッカちゃんは女の子らしい顔~」って言われるんだけどな

ルッカさん、女子力アップ頑張ろぉ~!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント

お店(←知り合いの知り合いのお店)のブログ、昨日見ましたょ😄
あっ👀⁉️って思ったけどあれっ?「くん」??
でも、ルッカちゃんだよな〜ってカラーまで確認しちゃいました😜(ストーカーちっく)
ルッカちゃんはthe女子なのにねぇ〜😗

Re: タイトルなし

>あっきーさん

お知り合いのお知り合いのお店なんですね!
はじめて行きましたがとっても素敵なお店だし、
この店で生まれた子なら幸せだろうなぁって思いましたよぉ♡
あっきーさんにそう言ってもらえてうれしいです♪
基本、ルッカは(ミニピンにしては)女の子らしい、(ミニピンにしては)静かでお利口
だと思っているので・・・
なかなか、ハードルの高い犬種なんですよぉ!