FC2ブログ
2017/09/22

台風の軽井沢旅行2017 夕食編

外も暗くなって

ようやく夕食の時間♪

お向かいのREDには可愛い飾りがぁ

P9170042.jpg

どこでもトイレをするわけじゃないルッカさん

お部屋ではしなかったのが心配・・・

雨だったので、ドッグランでは遊べなかったけど

お食事前に屋内ドッグランに寄って歩かせたら、すぐしてくれたぁ!

P9180153.jpg
(翌日撮影)

屋内ランってありがたい存在です!

さてさて、お待ちかねの

P9170046.jpg

料理は少なめ

page_201709201227489bc.jpg

小食夫婦にはちょうどいい量だったけど

いっぱい食べる人には足りないかも・・・

P9170054.jpg

もちろんルッカにも頼んだよ

鶏のソーセージ

P9170056.jpg

小さいのでも、60gとルッカには多かったので

半分だけね

P9170058.jpg

P9170061.jpg

残りは明日の朝食で出してくれるって!

恒例の家族写真

P9170082.jpg

雨だったけど、十分に楽しめた~って思っていたら

オーナーさんが!

P9170084.jpg

台風の中来てくれたからって

急きょビンゴ大会を開催

なんと

Tくんはビンゴ達成!賞品ゲットしちゃいましたぁ

P9170088.jpg

こういうビンゴ大会って、賞品イマイチだったり

もらっても使わないなぁ・・・ってなる事あるけど

ここはDOG DEPT!

賞品もDOG DEPTのものだから、可愛い~

お部屋に帰ったら、楽しみにしていたパジャマにお着換え

P9170031_20170920124006619.jpg

じゃ~ん

P9170096.jpg

あ~!可愛いっ

もちろん、私もTくんも着替えて

じゃ~ん

P9170092.jpg

おそろ最高!

このパジャマ、宿泊者は購入する事ができます~

我が家はルッカの分だけゲットしちゃいました!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます