FC2ブログ
2017/09/26

台風の軽井沢旅行2017 旧軽散策編

チェックアウトしたら、またバンで軽井沢駅へ送ってもらいましたぁ

駅で荷物を預け、徒歩で旧軽銀座へ

1.7キロ 徒歩20分

普段ワンコの散歩している人にとっては歩ける距離!

そう思って歩き出したけど、意外と遠かった・・・

途中のBIRDIEでお買い物

P9180156.jpg

ちょっとだけミニピングッズが売ってたよ

早めのランチにしようと、訪れたのは

川上庵

P9180157.jpg

テラス席はペットOK

11時に着いたのに、もうテラス席が満席で待ちの状態!!

さすが人気店

P9180160.jpg

大体30分後くらいに入れるそうなので、

それまで近くをプラプラ~

軽井沢といえば、ミカドコーヒーのモカソフト

P9180159.jpg

0193a304b29a912d62ea1a90189313ad3ff7596157.jpg

あとは、美味しそうな焼き立ておかき

0157d061b1a8320e252616ff4988a5634b98a14701.jpg

ちょうど時間になったので、お店に戻ったらすぐに入れたよ
(いない場合は順番を抜かされることあり)

ルッカもお蕎麦食べたいなぁ~!

P9180163.jpg

私は鴨せいろ

P9180166.jpg

Tくんはくるみダレせいろ

P9180167.jpg

お蕎麦はすぐに来るからいいね(笑)

P9180168.jpg

ルッカにも内緒でおすそわけしたよ

よし!

食べ終わったら、また散策しましょ

あちこちで、甘いものやらしょっぱいものが売っているので

食べたい気持ち満載なんだけど、お腹いっぱい・・・

次は、食べ歩きしたいなぁ

P9180175.jpg

駅の近くの公園なのに、この景色

P9180180.jpg

ほんと、2日目はお天気に恵まれてよかった!

はじめての軽井沢は、旧軽に絞って観光したけど

次は他のところにも行きたいなぁ

季節を選ばないといけないなぁという印象もあるけど

楽しかったです

おしまい


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします









関連記事

コメント

非公開コメント