FC2ブログ
2017/10/20

ポップサーカス

先日、職場の福利厚生でサーカスを見に行ってきましたぁ

私は初サーカス!

他の子も半分以上が初サーカスなのでみんなでとっても楽しみにしていたんです♪

思ったよりも小さいテント!!

01f39d9126be0da0e63da5b850697ab083e7277247.jpg

018c51169576bad1bc7c2209c9e6b1a9a189ce1677.jpg

席もかなり前の方だったので

最初っから色んな意味でドキドキが止まらず

キャーキャー言って盛り上がった~!!

シルクドソレイユだと、いじられるお客さんもサクラなんだけど

サーカスは本当に見ているお客さんをいじるんですよ

一緒に見に行った子がかなりいじられてましたぁ(笑)

ショーの間は撮影NGだけど、最後だけOKなの

01d0cee4b03a2ff9678e88ba075a3777f914459165.jpg

帰り道では、空中ブランコのあの人がかっこよかった!とか

あの人はどーのこーのとか

女の子(私は子じゃないけど)が集まるとそうなるよね

なんだか若さをもらったよ

さてさて、このブログの主役ルッカちゃん

0188ad40d2bcbd541a6af7cd4e6e0099e8287d9f22.jpg

スヌ友にもらった限定品と記念撮影だよ
(ヒト用だけどね)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは〜!

サーカス私も行ったことないのでいいですね!楽しそう*\(^o^)/*

毎回思うんですが、ルッカちゃん首元がフサフサで個人的に萌えポイントです♡
うなは首元の毛が薄くて、触り心地がモフモフしてないのでいつかルッカちゃんの首元触らせてくださいm(__)m笑

そして最後のルッカちゃんの写真、なんとなく、キョトン顔で可愛いー♡

Re: タイトルなし

>kikuさん
サーカスは仙台港のアウトレットに設置されていますよ~!
期間限定なので、ぜひぜひ!!

ルッカのふさふさ♪
お褒めいただきありがとうございます~!
実はルッカも小さい頃は膿皮症でブツブツでたり、首の毛もツルツルだったりしたんですよぉ
食事とシャンプーでこんなにふさふさになりましたぁ♡
毛も他のミニピンちゃんよりも柔らかいので、
触り心地も抜群です!
ぜひ今度撫でてくださ~い♡