FC2ブログ
2017/11/02

ランチ@蔵

10月29日のこと

またまた台風が来て、東北地方も雨・・・

もうすぐ寒くなるから、今のうちに爆走させたかったんだけどな

とは言えせっかくの日曜日

お出かけしないのもなぁ

で、目的をドッグランから美味しいランチへ変更

車を走らせること1時間

到着したのは



PA290019.jpg

なんだかんだ言って、1年に1回のペースで訪れているのですが

今年は2回も来れたぁ!!

PA290010.jpg

ルッカも期待しているけど、何もないよ(笑)

PA290012.jpg

ランチはヘルシー膳

PA290014.jpg

とってもボリューミー!

でも、ルッカは食べれません~

PA290017.jpg

ケーキまでたどり着けないと思ったから、私はケーキはパス

Tくんだけケーキ

PA290018.jpg

ケーキ食べたかったなぁ(入らないけど)

ここのコーヒーは私好みじゃないので、紫蘇ジュース

PA290013.jpg

アイスとホットと選べたけど、ホット紫蘇ジュースってどんなんだろう??

ここは静かで居心地がいいお店

雪が降る前にもう1回来れるかなぁ?

雨だから、蔵の写真は撮れなかったけど、蔵の前でパチリ

PA290021.jpg

PA290023.jpg

この日はCPTさんのお洋服でしたぁ

この後、ビッグハプニングが!!

無事に帰ってこれてよかったよぉ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント