FC2ブログ
2017/11/14

秋を探す散歩 koboスタ編

土曜日の夜にお出かけして、

あれ?風邪っぽい??

と思いつつ、日曜日もお出かけして

風邪っぽさが増した飼い主です・・・

いつも体調管理には人一倍気を使っているんだけど

遊びを優先しちゃったよ

その話はまた今度



続きです

銀杏を後にして、向かうはいつもの

楽天koboスタジアム

PB080076.jpg


相変わらず、試合がない時はガラガラ~

何名か職員の人がいて、ファン感謝デーの準備していたよ

PB080074.jpg

ここはルッカの散歩道で唯一

フレキシリードを安心して使える場所

PB080073.jpg



この日のロング散歩はいつもよりもずいぶん早かったので

部活(陸上)をしている中高生もいないねぇ・・・

PB080070.jpg

フレキシリードをしても、ちゃんと振り返ったり

横について歩くようになったルッカさん

PB080071.jpg

いつの間にそんなにお利口になったの?

冬になるとお散歩は行かなくなるけど

暖かい日はなるべくお散歩に行こうね


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします







関連記事

コメント

非公開コメント