FC2ブログ
2017/11/24

PUB

11月18日のこと

Tくんは出張に行っていたのですが、ちょうど帰ってきた日

帰ってきてそうそうですが、そのままお出かけしましょう♪

こういう時、できる妻だったら

「お疲れ様」って言ってかいがいしくお世話するんだろうけど、

ルッカ家にはそんなシステムありません(笑)

1週間の疲れをぱ~っと晴らすにはお出かけが一番なのです!

というわけでやってきたのは、PUB

結構本格的な感じ

PB180014.jpg

ではではお疲れ様とお帰りなさいで

乾杯っ

PB180023.jpg

Tくんの沖縄話を聞きつつ

アイリッシュな雰囲気を楽しむという

ちょっとちぐはぐな感じだけど、なんだかいいね

お料理は

カマンベールチーズフライ

PB180024.jpg

今月のおすすめピザ

PB180025.jpg

燻製の盛り合わせ

PB180026.jpg

他のは撮り忘れたけど、どれも美味しかったです♪

せっかく久しぶりにフィッシュアンドチップス食べたのになぁ・・・

ふわふわ泡のビールも美味しかったね

PB180030.jpg

マスターは犬好きで、ルッカのこともいっぱい可愛がってくれたし

お店では不定期でアイルランド音楽のライブもやるそうなので、

ライブも聞いてみたいなぁ~!

こりゃ、冬場は通っちゃうね


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらん、なんかいいね!
店内OKなの?
何と言ってもビールと食べ物がうまそう( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

>キャンディままさん
そうなんですよ~!
店内OKなので、これからのシーズンありがたいです♡
食べ物は、昔風ですが美味しかったです♪♪