FC2ブログ
2017/12/04

ちょこっとファー

昨日はお友達とクリスマス会をしましたぁ!

みんなクリスマス仕様でとってもかわいかったです

そんな様子はまた今度
(お写真の整理がまだなのです・・・)



BUTCHさんではもちろんかわいいお洋服もゲットしたよ

as know as de wanのちょこっとファーベスト(1号)

0122d9e26ae9c39ff4cd18adca51e2d0cff28d368d.jpg

白?ピンク?もあったけど

グレーの方が似合うね

PB260075.jpg

PB260079.jpg

さてさて、いつもならお家でファッションショーをやって

その写真をアップするのですが、

今回はしません!

なぜなら

BUTCHさんでとっても素敵な写真を撮ってもらったからです

お店にクリスマス用のセットが作ってありましたぁ

こんな感じ

PB260085.jpg

そのセットでとってもらった写真

013075460db6678e6239e0dba007b482f11144f597.jpg

010473e60eb201bc6bfc08ce4d292a3883fc47372b.jpg

01e5f5572eaa13ddd3ac994484476e6f172f849fe9.jpg

01dbfcacb3353bf11d9fa5d2d5ca717fa9890cdb57_20171129142722b77.jpg

はぅ~

どのお写真も素敵!

おしゃれショップのオーナーさんは、写真もおしゃれ~

やっぱりセンスなのかな?

私にはない・・・

せっかくモデルはいいのになぁ(親ばか)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント