FC2ブログ
2017/12/11

ミニピンレーダー

昨日は東京で開催されたクリスマスパーティに参加してきましたぁ!

初めましてな方ばっかりだったのでドキドキだったのですが

とっても楽しかったです♪

お写真の整理がまだなので、

クリパの話はまた改めて



先日、人間ドックに行ったときに

検査の合間に待合室に置いてあった犬の雑誌を読んでいたら

ピンフェスの記事が載っていたのです

「みんながインスタで言ってたやつってこれか~」と思って見てみると

あれ?この子!?もしかして?

うぅ~

写メ撮りたいけど、スマホ持ち込み禁止だったから撮れないっ!

人間ドックが終わってその足で大きな本屋さんへ行ったけど

売り切れ中

結局アマゾンでポチっとして、手元にようやく来たよ
(本当はクリスマス会の前の日に届くはずだったのに

ゲットしたのが

01a29296da5f37f36139d0caafd7469638bfc28d77.jpg

の、ピンフェスの記事

018ad719653ac1cb2025f8993666c4aab577e662ff.jpg

何気ない写真の中に

01daac81eec0e29c298bd7190264aeb8d4b338dcd5.jpg

レオくんじゃない??

これ見た時に、絶対そうだと思ったの

いつメンお友達なレオくん

立ち耳ブラックタンで、しかも走ってる写真

なかなか区別つかないと思うけど

私にはレオくんにしか見えない(笑)

すぐにさっちゃん(レオくんロンくんママさん)に雑誌を送りつけて確認してもらったよ!

やっぱりレオくんだって

さすが、私!!!

相変わらずミニピンレーダーは感度良好なようです

他にもお友達いっぱい載ってたよ



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント

あっ、このように雑誌、先週健康診断した所にあった❗
タイミング合わなくて見れなかったけど同じ所で健康診断(人間ドック)かなぁ😁
話は変わりますが、先日のクリパの写真のオーナメント🎄真似っこさせてもらっていいですか😅?

Re: タイトルなし

>あっきーさん
健康診断したのって、ウェスティンのところですか?
私はいっつもそこで人間ドック受けてます~!
しかも、受けたの11月下旬だったからニアミスかも(笑)
オーナメント、ぜひぜひ真似っこしてくださ~い♡♡♡

そぅ、そっこでーす🏥
私も毎年そこで健康診断です。

オーナメントありがとうございます😆
上手く真似っこできるかな😃

Re: タイトルなし

>あっきーさん

オーナメント出来たらインスタにアップしてくださいね~♡
楽しみにしてます♪♪