FC2ブログ
2017/12/19

ミニピンクリパ2017 @L-PIN's その4

長々と書いたクリパの様子も、これでラストです!

私はとっても楽しかったけど、

ルッカも楽しかったかな?

01baa2eea3df7e7ed77c7f23813d06d6bb98e45644.jpg

クリパ中、あちこちでおやつの配給がありましたぁ

01c81ff3c9fef7e8aa1c11f0b01ad04ddfbddc993f.jpg

もちろん食いしん坊なルッカも参加するんだけど

PC100254.jpg

関東の子たちに圧倒されたのか、グイグイいかないの

いつもはおやつ持ってる人にかぶりつきなのに、

この日は常に3番手4番手くらいのポジション

私が観察していた限りでは、1回もおやつにありつけなかったねぇ

そんなルッカの様子にびっくりだけど、

食いしん坊なミニピン達がフリーの状態でおやつの順番待ちしているのに

誰一人、喧嘩もしないし、ガウっともしないのにもびっくりで

世の中では荒くれものなイメージがあるミニピンだけど
(そんなイメージない?)

本当は素直で健気な犬なんだよなぁって思いました

ここからはお写真ずらずらっと

2週連続でクリスマスおデートできたけんちゃんと

019d67b9bc0028cb5c2295bc6ea58f9bd241969853.jpg

017887e38251b5acdd320b5da502e2bf606ec08551.jpg

ようやく会えたDIVAちゃん

0110ddf3cb0cb79cc0eb06144a624d326dcb97e26c.jpg

都会っ子なガブリエルくんロッティちゃん

0184bac40e361b83d8739f057d8c76e17ea1a17aa0.jpg

ルッカよりも小さなあられちゃん

0188776144e9704ad0a70234634aa071b8386c4a54.jpg

気が強いもの同士?こはるちゃん

014e986fb1de1c8ca02097057388d9fd8dee68498b.jpg

今年は3回も会えた~!
ラム、ミュウ、ジーニー、ロッティちゃん

0122f76857358855cb9ea8ff33a294d5988454873b.jpg

凄腕カメラマンたちに撮っていただいたルッカちゃん

016ff52ebfb3fa41a34627b50c85ebd96df2533fc7.jpg

014a38570ead36c40d4d21dd930a39d056fa8a1895.jpg

01d3ea5713a47355c4b34c93a65516c0bc713d7692.jpg

素敵なお写真を撮ってくださったみなさま

お写真お借りしたみなさま

ありがとうございます

これからも「おねだり作戦」しますので、よろしくお願いしま~す

おしまい



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします

関連記事

コメント

非公開コメント