FC2ブログ
2017/12/28

食べ納め?@MEALS

12月中は雪かきしたくないって言ったのに!!!

神様の意地悪~

おかげで筋肉痛です・・・



dogwoodさんで歯石とりをした後は、

ランチを食べに行きましょう!

MEALSさん

0152f728f20d23888e07fcbc6b3bf2a9367db3b552.jpg

電気もついているし、音楽もガンガンかかっていたので

もうやっていると思って入ったら、

「まだなんです~」と言われたの
(開店10分前だったらしい)

で、オープンまでお散歩しましょうってことで

そういえば、巷で人気なあのお店って近くだよね?

行ってみよう!!となり、

お!列が少ないぞ!

ってことで並んだ

このお店

014b68d0f4f3b62c29e33dc4247bcc6f02ac368751.jpg

10分ぐらいでゲットできましたぁ

0151344072d1e8219954b2fe943906e392edbd4543.jpg

ルッカ家では、焼かない食パンのことを素パンと呼ぶのですが

私は素パンが得意ではなく、必ずトーストにします

でもTくんは素パンが大好き

本当に味なしの「素」で食べるから、え~!って思っていたの

乃が美の食パンは「焼かないで食べてください」と書いてあったので

私食べれるかな?と心配だったけど
(そういうお店だって知らなかったのです)

さすが、それをウリにしているだけあって、

私でも美味しく食べることができましたぁ!

さてさて

寄り道していたら、開店時間を過ぎていたのでMEALSへ戻りましょう

キッチンが見える特等席でペロン

01ba8d3b7cd48622fdb168c3bc43a014fc9a3539d3.jpg

この日の気分はオムライス

0104f0fc251284782bef59a698d14b77b87614f988.jpg

すごくコッテリしていそうだけど、

実はあっさりしていて、小食な私でもペロリと食べれた一品

ルッカはキッチンに夢中

01b5f0ac9786878c2ef3de10afd0dc690571be948b.jpg

いつかバイトできるといいね(笑)

015b447dc1e086fb1a2d2b58a3dff64b4d92c1b6e8.jpg

もう年の瀬だし、

MEALSさんも今年食べ納めかなぁ?

今年も1年ご馳走様でしたぁ!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント