FC2ブログ
2018/02/09

水曜日のLYCKAちゃん

タイトル通り

2月7日、水曜日のこと

この日はお休みなんだけど、

お昼から、職場の工事の立ち合いに行くので

あんまりのんびりしてられないんだよね~

やれることは午前中にやってしまおう♪

あ!!!

前の日に届いたむふふなものがあったので

ルッカちゃ~ん!!

012f976b6842e78a6770922d5b4e4b16a5d5f431ea.jpg

かまくらベッドからルッカを召喚

お布団を纏った珍獣バージョンで来たよ

モデルのお仕事お願いしたいんだけど・・・

01da071a94fc6aadb97ccac08dddf46b2ee0bf98ac.jpg

はい

まぁ、寝ているところを起こしたから仕方ないか

交渉成立ってことで、

むふふなもののモデルをお願いしましたよ~

ってその話はまた次回

最近スライド作りで肩がバキバキなので

ちょっと手抜きで失礼しま~す(笑)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント