FC2ブログ
2018/02/21

苦手なことだけど

なんで悲しいことは続くんだろう・・・
東京のクリパでお会いしたハワイ生まれのあの子
もうすぐ16歳だったのに
とても悲しいです
心よりご冥福をお祈りいたします



今日は、苦手なお仕事の日

人前でしゃべるのが本当に苦手

すぐに緊張しちゃうんです・・・

仲良しの人達でも、大勢になると軽く緊張

実はスタッフみんなの前で話すのにも緊張してしまう

たぶんばれてないと思うけど

それに元々人見知りだし
(↑これについては、また改めてゆっくり書ければいいかな?)

とはいえ仕事だからやらないと!!

というわけで、頑張ってきま~す

主役なルッカちゃんの

昨日、載せようと思った動画

[広告] VPS


わざとウーウー言って気をひかせ

ちょっかい出すと大げさに怒るの

で、止めると

「え?止めるの?」という顔で見てくる

めんどくさい女です(笑)

でも、可愛くってついつい手を出しちゃうんだよね



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント