FC2ブログ
2018/02/27

策士?

うちのルッカちゃん

寝る時は私と一緒に寝てるのですが、

一緒に寝るって方、どこで寝てますか?

普通は足元とか横とかですよね??

寒がり+ふかふか命なルッカは一枚上手!

スタートはこの位置です

01bf986a76e82a15cf0c136e2e472c7a22334f172c.jpg
(この上に布団がかかってると思ってください)

そう

私の太ももの上!!

毎日のことなので、甘えん坊だな~と思ってこの位置で寝せるのですが

2.3キロとはいえ

ずっといたらさすがに重い・・・

途中で

寝がえりを打つ感じでルッカを下すのですが

ここで気づいたことが!

敷布団も温かくなっていれば、そのまま横で寝るのですが

まだ敷布団が冷たいと、ちょっとでも上ってくるのです

も、もしかして

甘えてるんじゃなくて、布団が冷たいのが嫌なだけ!?

くぅ~

策士め!!

ちなみにこの寝方

冬しかやりません

他の季節は真横で寝るんだよなぁ~

ということはやっぱり?

くぅ~


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


関連記事

コメント

非公開コメント

さすがのルッカちゃんでも、ずっと乗ってると重たくなりますよね〜(ToT)

うなは毛布と羽毛布団の間に入って私のお股の間に寝ています(*´ω`*)

たぶん、シーツの上に寝るより、モコモコの毛布の上に寝るのがベストなようです。笑

いろいろワンコ達にもこだわりがあるようですね笑

Re: タイトルなし

>kikuさん

ずっと乗ってると重いですよ~!!
うなちゃんはお股の間が好きなんですね!
お股の間だと、一晩中足を開いて寝ないとダメってことですよね?
それも大変だ~!
うなちゃんももこもこ好きなんですね♡
一緒に寝たら取り合いになっちゃうかな~!