FC2ブログ
2018/03/08

無防備すぎ

昨日はお休みだったのですが

自分のメンテしたり買い物したり意外とバタバタ!

家の中でもこまめに動いて歩数を稼ぎました(笑)

昨日のルッカ家地方は3月なのに5℃・・・

もう!!

いい加減に暖かくなってほしい!!

ついでに「明日からお天気が崩れます」って天気予報で言ってたから

お日様がでているうちにお散歩へ~

01571d69ba5ac07162085c2f11ec43ff733bc7e976.jpg

ルッカは行く気まんまんでエントランスを出たんだけど

あまりの寒さに、ご近所コンビニの前でギブ(笑)

歩かなくなりました・・・

結局、いつものように

「無理?抱っこする?」って声をかけると

すぐに膝の上へ

なんと往復5分の散歩でした

その後はポカポカのリビングで

る、ルッカさん??

012e414b7309dd0c9ba2b7917ee331594bafa55a38.jpg

無防備すぎじゃないですか

[広告] VPS


たった5分のお散歩だったのに疲れたのかな?

暖かくなって、

早くお散歩日和になるといいね


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします




関連記事

コメント

非公開コメント