FC2ブログ
2011/08/17

初BRIANS de 初パンツ!

夏季休暇をいただいて、
すっかり心も体もリフレッシュしました
お休み中にルッカと旅行に行ったのですが
その話はまた後日にでもUPします~
さてさて
昨日は夏季休暇最終日
暑いし、ラッシュもあるだろうから
あんまり遠出はしたくない・・・
というわけで、
前から行きたかったBRAIANSでランチすることに決定
以前からお店の前は通ってたんですが
ずっとトリミングのお店だと思ってたんです
が、
調べたら、カフェもあるしドッグランもあるんです
人工芝のドッグラン

注文したら、出来上がるまで遊べるのがいいですね
ご機嫌なルッカ


なんか、いつもと違うと思いませんか?
そう
初、マナーパンツ


ブライアンズでは、女の子もマナーパンツ着用なのです
ヒート前に避妊手術をしているルッカは
マイマナーパンツを持っておらず・・・
一番小さいマナーパンツを買ったのですが(100円)
どう見てもデカパン
本人は嫌がらずにはいていたのですが
その姿が面白くって、面白くって~
なんだか新鮮でした

関連記事

コメント

非公開コメント