FC2ブログ
2018/03/31

ちょっと前のラン@dogwood

今日で3月も終わり!

早かったなぁ・・・

4月もなんだかんだで早く過ぎそうで怖いっ

3月は「ピンチャリ」や「321day」などのイベントが続いていたので

書くタイミングを逃していた

3月14日(水)のこと

この日は3月半ばなのに、かなりポカポカ陽気だったので

予定を後回しにして(笑)、ルッカとドッグランへ

平日のドッグランはほぼ貸し切りなので

ルッカも思う存分遊べて楽しそう♪

012ed3099c64b5aad829ce14bc4a18a6cb4b11c4e8.jpg

今年もフリスビーラブは変わらないようです

ハックニー

P3140163.jpg

ハックニー

P3140157.jpg

ちょっと休憩(笑)

P3140141.jpg

こらこら

お店のフリスビーだからかじらな~い!!

疲れたら、お馬さんにご挨拶したり

P3140165.jpg

アジリティの上でモデルしたり(させられたり)

0174f236d36c650116c0d5db6774ad562254e324df.jpg

そうこうしているうちにお昼になったので

ランチにしましょ

私のランチはクラブハウスサンド

01125d4500f220c68d3db81165acb1caedd9fb4bba.jpg

ルッカのおやつ忘れちゃったから、

dogwoodでゲットしたお魚ちゃん

0132fd19da2326fa417b4d881c70f9fcf85ae2f395_2018033008224575a.jpg

食べたら、もうひとっ走りしよ~って言ったのに

全然走らないから

ランの端まで行って「ルッカ~」と呼んだら

016804788160b2b4c145a563e61bf365a348d74dd5.jpg

来た

かわいいやつめ

ルッカが楽しそうに走る姿が大好きだから

ちょっとの時間でも、時間を作ってランに行こうね♪


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします
犬ブログ広場 ミニピン



関連記事

コメント

非公開コメント