FC2ブログ
2011/08/18

夏休みのこと⑤【2011年8月】

到着しました~、本日の宿
ペットを飼っていると、
出かける場所も、泊まるところも
限られちゃいますよね
というわけで、
今回の旅のテーマは「ペットといける温泉」
東北にはたくさん温泉があるので、探せばあるはず
ネットで調べてようやく見つけました~
昔からある旅館の離れ?というか別邸のような感じになっていて
奥にある1室だけペットOKなんです
館内はキャリーで移動なんですが
狭いところが嫌いなルッカはキャリーに入ってくれず・・・
無理やり押し込めました
前は入れるとギャン鳴きしたのですが
それがなかっただけ進歩かな?
これは、私のしつけ不足ですね
次の旅に向けて、練習しないと
お部屋はバリ家具で統一


赤い小さなソファは犬用???
女性に嬉しいアメニティ


源泉かけ流しの露天風呂
足湯同様熱かった~


専用のドッグラン付なのです




スリムなルッカはこの後、脱走を図りました・・・
お食事も美味しかったし、ボリューム満点
とっても素敵な宿でした
ただ、あんまり観光するところはないので
のんびりしたい人向けです~
私も次に泊まるときはDVDを持って行こうと思います


*現在、ペット不可となっております
関連記事

コメント

非公開コメント