FC2ブログ
2011/08/28

1日早いうちの子記念日@レストランパリンカ

明日はルッカのうちの子記念日
一日早いけど、今日はお祝いしてきました
前から行ってみたかったレストランパリンカ

普段はペットOKではないのですが
月に何回かペットOKの日を作っている
イタリアンレストランなのです
他のお客さんがいらっしゃるたびに
「本日はワンちゃんOKの日ですが、よろしいですか?」
と伝えているのを聞いて
申し訳ないなあ・・・と思いつつ
とってもありがたく感じました
ルッカもおめかしして、ワンピースです


カフェマットを持っていないので
そのまま足元につないだら
オーナーさんが気を使ってトイレシートを引いてくれました
私が頼んだのは、ピッコロベジターレ
(野菜だけで作ったパスタコース)










食後のコーヒーもいただいたら、もう満腹
ルッカも予想以上におとなしくお利口にしてくれてたので
助かりましたよ~
本当にステキなステキなレストランでした
関連記事

コメント

非公開コメント