FC2ブログ
2018/07/09

ルッカのプール開き@dogwood その1

先々週末、6月30日(土)は仕事で盛岡へ

s-01d94ff27ea728f0c7e5e8acff485660863e6e9754.jpg

盛岡駅でそばっち発見!

ラグビーW杯に合わせて「ラガーそばっち」になっていたよ

研修会あり、懇親会あり

その後は仲良しの同期、先輩と恒例の二次会(笑)

いつもは午前様まで飲むのですが

「明日、息子の野球チームで審判の当番なんだよ~」

「明日、娘のバレエの発表会なんだよ~」

と、先輩たちはパパ仕事で忙しいので早めに切り上げることに!

というわけで、私も朝イチの新幹線で帰り

ママの顔へ

ルッカちゃ~ん

やってきたのは、dogwoodさん

もちろん一番乗りでしたぁ

「え!走るの?」

って心配されるくらい、朝から尋常じゃない暑さ・・・

絶好のプール日和だよねぇ

まずはお着換えタイム

s-P7010002.jpg

濡らしてOKなお洋服に着替えて

s-P7010004.jpg

クールバンダナの代わりにハンドタオルを

s-P7010005.jpg

もちろん、タオルも水に濡らして準備万端♪

s-P7010006.jpg

すぐにプールに入ると危ないから

準備運動がてら、走りましょ~

s-P7010007.jpg

あ~

あつい~!!

飼い主は楽しいけど

本人は大迷惑なプールの様子はまた次回



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント