FC2ブログ
2018/07/23

超短時間ラン@dogwood

毎日暑いですね・・・

仙台も尋常じゃない暑さです!!

私は朝早く出勤して、帰りも日が暮れてから帰宅

プラス日中はずっと室内なので

普段、日中の暑さを感じることなく生活しています

なので、週末に日中の暑さを体感してびっくり!!

熱中症注意ですよ



7月16日(月)

連休の最終日のこと!

アサイチでやってきたのは、いつものdogwood

この日も暑くなる予定だったけど

dogwoodはそんなに暑くなかったよ

せっかくプールの用意したのになぁ、

持ってくるの忘れちゃったの・・・

s-01cd5b8ddd3db02f58fed6d6249c69d3a9e3c0715f.jpg

もう!嘘ばっかり!!

入らないのがわかると興味津々

s-0125635318d35cca832f613c6420324c4cd2215868.jpg

じゃあ、暑くなる前に走りましょう

この日も相変わらずフリスビーラブ

s-01a589eb056f8f75b38f9e3b3899bac3c9506210de.jpg

s-014c4d4f7acef2cf69c806d57e0ba80f3a29b0f517.jpg

s-01e203792f264e7c6d483d66b7b46cdbc77bda3b92.jpg

フライングルッカちゃん

その1

s-01eca0c7f1f2681e2f28be2ead79b0a5ee1e4e82a1.jpg

その2

s-01cb457b36e69434d171209a6530304af988e14ba2.jpg

その3

s-01fd819b114a2b990496593f976427d5377ae1d7a3.jpg

8歳になっても、爆走上等!フリスビー上等!な

やんちゃガール健在ですっ

とは言え、長時間の爆走はもうしません

30分間爆走したら終了~

お店でまったりしていたら、雨が降ってきたよ

どおりで少し涼しく感じたわけだ!!

雨が弱くなったタイミングで帰りましょう♪

お昼は涼しいあそこにしよ~っと!




ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント