FC2ブログ
2018/08/21

朝パフェ

模様替えとともに

またまた断捨離ブームきております!!

元々こまめに片付けるし(掃除は苦手だけど・・・)、

物が多いほうじゃないんだけどなぁ

いつの間にか増えちゃうんだよなぁ~

ついでに職場で仕事関係の書類や、いただいた名刺も断捨離

色々とさっぱりできていいね♪



平成最後の夏休み 2日目

8月12日の続きです♪

お相撲さんを遠くから見学した後は

前回から2週間での再訪!!

fruits peaksへgo

前回のブログ → まるごと桃パフェ@fruits peaks

仙台には老舗果物やさんがあるんだけどなぁ~

すっかりAOKI(fruits peaks)派になっちゃった

s-014d1e1b7091addd3946cb78bda117c2328a4f55ea.jpg

ルッカも期待してるねぇ~

今回はマンゴーパフェをセレクト!

s-013a733dc8feb4a407444ddc952035dc471e46cfe4.jpg

芸術的っ

マンゴーを選ぶなんて珍しいってTくんに言われましたぁ

というのも

私、あんまりマンゴーものって選ばないんです

このマンゴーパフェは、甘いのに硬さもしっかりあって

めっちゃ美味しかった

Tくんは、まるごと桃パフェ

s-01c9af98289956cfe048c452df358cccf5f78cf934.jpg

s-01637f938eba1eb7aef7e04dcef5e5f590c98acbba.jpg

フルーツ大好きルッカちゃんに

こっそりおすそわけしながら食べたよ(内緒)

次こそはランチ食べたい!

けど、朝パフェも捨てがたい(笑)

まさしくアンビバレント!!!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント