FC2ブログ
2018/09/05

お外de夕食

昨日は台風がすごかったですね

ルッカ地方は直撃ではなかったけど

風がすごくて、

時々ドンドンと音がするのにルッカが怒ってました

あんまり寝れなかったんじゃないのかな?

関西地方のお友達のインスタを見ると本当にすごくて

被害にあわれた方もいますが、みなさん無事でよかったです♪



8月18日(土)のこと

お仕事が終わったら、電車に乗ってgo~

仙台の夏は短いからね

お外でご飯食べれる季節は限られているのです!

というわけでやって来たのは

EDEN

s-01d7ccce647e59aea518eace648544547f7d112568.jpg

この日は、大学生?のグループがステージで歌ってたよ

なので若者がいっぱいいた~!!

s-010795ce5a257bf2f67c9b5775b8349c47d2c870c2.jpg

ルッカちゃんごめんねぇ

この日は焼き鳥な気分なの

ではでは乾杯~!

s-01b6428f533f114ed131eeedcf32f571226568b2ab.jpg

昭和な感じがいいでしょ

s-01af7d616d7d9a996d94575c9c93f708edac50882c.jpg

そしてコスパもいいの~

s-017a92233f74a9df61550e5a29c4f3fe7f3b2c4b4b.jpg

s-01433b99b51743b06a0cd1f8a5266eee27689c93ab.jpg

お出かけ大好きルッカちゃん

この秋もお付き合いお願いしますねっ

どうか、秋が長く続きますように



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント

焼き鳥、美味しそう❣️
EDENの焼き鳥屋さん「大魔王」ですか?
予約して行っていますか?
て言うより外の席って予約できるのか…?
質問ばかりですみません💦
行ってみたいなぁ、と思って😂

Re: タイトルなし

>あっきーさん

大魔王ではなくておにやんまです~!
おにやんまは予約しなくても全然大丈夫だと思います。
ダメだったらEDEN内の他の店に行こうかな?
って感じでふらっと行ってます(笑)