FC2ブログ
2018/10/27

making of 愛犬の友

今日からTくんは出張

というわけでしばらく母子家庭生活になります♪

ルッカと大冒険する予定だし

お天気いいといいなぁ~



さてさて、取材を受けた時のメイキング(?)だよ

9月23日(日)

秋晴れというか夏に逆戻り?というくらい暑かった一日

取材のお話しが来てから(たった)10日後

ルッカ家が大量に汗をかいた一日のはじまりです

カメラマンの湯山さんを迎えるにあたって、もっとおしゃれにしたかったけど

仕事の休みが全然なかったし、めちゃくちゃ毎日忙しくて

掃除するだけで手一杯でした・・・

ちょうど新生ルッカ王国が完成したばっかりでよかったぁ

その経緯 → ルッカ王国の模様替え その1

s-01119af55f0dc5400b2703c4648733aaf7ba13dcda.jpg
(今までデーンとあったソファーとソファー用のテーブルは撤去)

目印になるようにルッカも連れて、湯山さんと仙台駅前で待ち合わせ

車の中ですっかりルッカは湯山さんになついちゃったみたい

元々フレンドリーな子だけど、ここまでとは・・・

さぁ、お家に着いたら早速撮影に入りましょう♪

さすがブロガーの夫

撮影の様子を写真に撮っていてくれました(ほんとは妻の指示)

s-010d9b24884909cd7b07d505182c1bd58581aafeae.jpg

s-0132179bbaee3955623f094921ccfc72d01b21a9ad.jpg


s-015272c4da47968d8b4c42ac78f7e9cd2c75cb2493.jpg

歯磨きしているところも

s-019883ad996dfedf292420d015ff9e98d04c312d10.jpg

おもちゃを自分で選ぶところも見せたよ

s-017d540e3492fad32da112d7488be5844b32773f5c.jpg

おやつがあれば、コマンドばっちりなルッカ

ブログ用に小さい頃から写真撮っててよかった~

と内心思いつつ

「1シャッター1おやつね」と、かなり高慢なモデルで

困ってしまった私なのでした

も~っ!!

ここぞとばかりにおやつめっちゃ食べたよね

この後はご近所の公園に移動して撮影

緑と青空の綺麗な写真を撮っていただけましたぁ!!

家と公園と合わせて、だいたい2時間の撮影

ものすごい汗かいたし、緊張もしたけど、

とてもいい記念になりました!

愛犬の友編集の鈴木さま

お声がけくださってありがとうございました

本は家宝にするんだ


おまけ

そうそう、新生ルッカ王国(リビング)に

じゃ~ん!

s-01ca44dd7e29073fbdbb2f9359a201f72b11312425.jpg

ソファーでごろごろしながら見れるテレビ(私専用)をつけたの

viva!テレビっ子!!
(最近、youtubeにもはまってる)

というわけでリビングにテレビが2台





ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント