FC2ブログ
2018/10/22

鼻パク練習継続中

週末は大阪からお友達が遊びに来てくれましたぁ

ルッカに会いたい会いたい言ってくれていて

ようやくご対面を果たせたよ

ルッカもすっかりYちゃんになついて、常にお顔をペロペロ・・・

愛情表現が激しい子でごめんね

そんな様子はまた今度♪



すっかり習得した鼻マテ、鼻パクですが

1回できるようになっても、忘れないように日々の練習が必要なんです!

そんなアスリート気質なルッカちゃん

鼻マテは長時間いけます

s-01d350ffe505e3612275e14c9388b7c3dd265eef39.jpg

あ~

この上目づかいがたまらなく可愛い

s-016bec36e588f20aafca0b8c92dd01c6008cb1f02e.jpg


苦手な伏せをしながらでも、鼻マテできるようになったよ
(ちょい伏せだけど)

s-0113e2ae8885e089a53bacec1509b13e02cef754dc.jpg

ただ、鼻パク成功率はまだ100%ではないんだよねぇ

めっちゃ上手な時と、どこまで飛ばすの?っていうときがあって

その違いが何かわからないのです

私がおやつを置く場所のせいだったら、

ちゃんと毎回同じ場所に置きたいし・・・

Tくんは

「ルッカがおやつを食べたいからわざと失敗してる」って言うけど

そんな考えって犬にあるのかなぁ?

確かにルッカならやりそうだけど(笑) ←めっちゃずる賢いのです

まだまだ、私もルッカも練習が必要みたいです♪

目指せ成功率100%!!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン
関連記事

コメント

非公開コメント