FC2ブログ
2018/12/21

年に1度の

あとちょっとで仕事納めだぁ!

この時期はいつもお歳暮をいただくのですが

毎年ものすご~く賞味期限の早いお漬物を大量にいただいており、

消費に焦っておりました(笑)

職場のみんなでいただくのですが、野菜嫌いが2人もいて!!

ご飯とお漬物でお腹いっぱいになっちゃうよ~

ってくらいに消費しないと間に合わないの

今年からおせんべいになったので、よかった~(心の声)

さてさて

そのお歳暮のおかげで年に1度だけルッカちゃんも

美味しいものにありつけますっ

はやくちょうだいっ!

s-01357839184da09a41fccd8f0e3a993711762e637b.jpg


キラキラおめめで訴えてますね~

そう!松坂牛のすき焼き~♪

s-0120d8dc159835bbac2cd41ac0a54d04c8ae80ae1d.jpg

お肉を焼いて、出汁味の豆腐とお野菜と一緒に

この前の馬肉ミートローフの時もそうなんだけど

自分のものってわかるとピーピーうるさいの!!

絶対に、ヒト用のすき焼きの方がいい匂いしてると思うんだけどなぁ

私たちのには目もくれない・・・

s-015f3c670dd7d8aa211294749d5eccae35fbdd1220.jpg

あ~ん

s-014b3db5f8f9e8d768bb2d1ac7a96a3d664c677725.jpg

ルッカちゃん美味しかったかな?

また来年、お肉来るといいね

Tくん、来年こそは一人ですき焼き作れるようになってくださいね
(↑鬼嫁発言)



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント