FC2ブログ
2019/01/08

2018年末お正月伊豆旅行 出発編

年末年始は伊豆へ行ってきました~

寒い寒い東北から避寒して暖かい伊豆へ

前回は2016年の下田が最後でしたので、2年ぶりでした!

相変わらず、長い長い旅行記となりますが

ルッカ家の備忘録ですので、お暇な方はお付き合いくださいね(笑)



2018年12月30日のこと

いつも通り、新幹線に乗り込み行ってきま~す!

s-011d719a62463e5785b62292b6b1116f2d1b746595.jpg

今回もお手軽にfree stitchのキャリーバッグで

中に湯たんぽを入れてあげたら、いつも以上におとなしかった

ミニ湯たんぽは重宝しております

大宮から見えた富士山

s-01834d1bb1ac9a8759a48fc2a5ccf5a110858577fa.jpg

大宮から見えるなんて知らなかった~

なんで今まで気づかなかったんだろう?って思ったら

私大体、大宮過ぎるまで爆睡しているんだった・・・

そりゃ気づかないわけだ(笑)

大混雑の東京駅で東海道新幹線に乗り換え、到着したのは

三島

s-PC300003.jpg

やっぱり暖かいねぇ

三島でレンタカーをして、ぶ~んと移動

やってきたのは、こちら

沼津港

s-PC300035.jpg

お昼前に到着したのに、結構混雑していましたぁ

ちょっと早めのランチはこちらで

s-PC300004.jpg

s-PC300008.jpg

屋根があるので、雨でも大丈夫!

向かって右側は「焼き」のお店で、こちらもワンコOKみたい

結構ワンコ連れが多かったよ

ルッカ家の目当ては「丼」!!

s-PC300012.jpg

s-PC300017.jpg

釜揚げしらす美味しかった~

マグロは食べれないので、Tくんとルッカちゃんへ

大好きなマグロ食べれてよかったね

s-014d081eb38f79cadfb1293840ed7fe76ee2a341e4.jpg

にしても、大きすぎない?

s-01346121de0db95240644ded5827222f7cb7b872e6.jpg

舌みたいになってるよ

これで、しばらくマグロ食べなくても大丈夫だよね??

さぁ、お腹いっぱいになったら散策に行きましょう

s-01aa1dd0e91443d7e551c72bf1ad34d067fb7d0bd5.jpg

海が目の前

s-PC300021.jpg

漁船の前でやらせ写真

s-PC300030.jpg
(おやつ置いてるの)

行列だった深海プリン工房

s-PC300036.jpg

ゲットしたのは、ノーマルじゃなくて深海プリン

s-PC310199.jpg

s-PC310200.jpg

上がラムネ味のゼリーで下がプリン

なんとも不思議なお味でした(笑)


さ~て、お次はあそこに行きますよぉ♪



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン

関連記事

コメント

非公開コメント