FC2ブログ
2019/01/16

2018年末お正月伊豆旅行 愛犬の駅編

またオタ活熱が復活?いや推し変?で地味に忙しい私

なんとかabemaTV無料のうちに見終わらないと!!



神祇大社の後は、同じく国道135号線沿いにある

愛犬の駅

s-PC310162.jpg

s-PC310181.jpg

3年前に伊豆高原に来た時はまだなくって

その後にできたので行ってみたいと思ってたんだよね~

お外にワンコ用のトイレ

s-PC310165.jpg

水洗だし、男女分かれているし色々と画期的!

あ、ただちょっと匂うので

潔癖なルッカはトイレに足を踏み入れるのも嫌がりました

さてさて店内は

結構ひろ~い

s-PC310168.jpg

ドッグランと足湯付きのテラスも

s-PC310166.jpg

こういう施設、仙台にもできるといいのになぁ

ルッカちゃんはお隣のワンちゃんのバースデープレートをガン見中

s-PC310179.jpg

ワンコ用のお食事もあるんだけど、

毎日つまみ食いばっかりしてるから頼みません!!

絆の朝食のおかげで(?)

まだまだお腹いっぱいな私たちはスイーツのみ

s-PC310173.jpg

s-PC310171.jpg

この後もう1か所行きたい所もあるしね♪♪

と、その前に義両親の宿へ行きご挨拶

義両親の泊っているところは、ペットOKのお部屋もあるのですが

今回はペットNGのお部屋だったので

玄関で立ち話をしたら、嫁活終了

移動しま~す

やってきたのは、道の駅「伊豆のへそ」にある伊豆いちごファクトリー

実は前日ちらっと寄ったんだけど

お腹いっぱいで買えなかったんだよね~(笑)

というわけでこの日2個目のスイーツは

s-0111a4c0dc4a61fe04fafde3bd0e2267fb136cba00.jpg

テイクアウトできるいちごパフェ

s-01e012619f2b68a28a9f44eb36e5cc4a9fdff12ca1_00001.jpg

ルッカは食べれませ~ん!

s-010d811aca944264a53d4d1f34d6bbf8a763a121b0.jpg

Tくんが食べていたいちご大福もインスタ映えだったよ

写真撮っておけばよかったなぁ~



夕食食べれるかな?

ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント