FC2ブログ
2019/01/22

三越デビュー

1月6日(日)のこと

三越で開催されていた

「白川美紀油彩テンペラ画展」に行ってきましたぁ

1543464524_20181229140338e06.png

前にも書いた、テンペラルッカちゃんのこと

その時のブログ → うちのこオブジェ

ルッカを展示してくださるのであれば、そりゃぁ見に行かないと!!

もちろんルッカも一緒にね

あ、三越はペットOKなんです

s-P1060008.jpg

事前に調べていたけど、本当にOKなのか不安でした(笑)

7階の展示場は、色んな作家さんのブースがあって

その一角に、白川さんの作品がありました

s-P1060003.jpg

真ん中にどど~ん!

s-P1060004.jpg

ルッカ~

生で見ると、

うちにあるテンペラルッカの方がお転婆な感じで

三越のテンペラルッカはおしとやかな印象

場所のせい?

いや、どっちもそっくりだけど

やっぱり1点ものだから受ける印象が違くなるんだと思う

せっかくなので記念撮影も

s-P1060007.jpg

白川さんのテンペラ画はもちろんだけど

水彩もとっても素敵でね

水彩画も書いて欲しいなぁ~って思っちゃいました

素敵なワークショップもできればいいなぁって妄想も広がったし

またランチの約束もできたし

ほんと、いいご縁に感謝です


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン



関連記事

コメント

非公開コメント