FC2ブログ
2019/01/29

弾丸!日帰り横浜@新年会 その2

今日も朝から雪かき・・・

暖冬って言っても雪は降る

だって東北だもの





お友達編だよ!

人科のおしゃべりに夢中であんまり写真撮らなかったんだよね~

なので、近くにいた子たちをちょっとだけ

今回も抱っこできた獅子くん

s-P1130059.jpg

今年も日本一確定だね!
(日本一ロン毛なミニピン)

この体勢でご飯を食べるししかげさんはすごいと思う

s-P1130070.jpg

私なんて、ルッカ1人ですら「ちょっと~食べづらい~」って思うときある

同じテーブルだったピルロちゃん

ワークショップで頑張ったのかな?

お疲れな様子でした

s-P1130061.jpg

彼氏のジャックくんがいても動じず

s-P1130094.jpg

↑このジャックくん、ルッカの若い頃に似てる!

千葉ピンなジャックくん

s-P1130066.jpg

コキ太郎って何!?

それから、むぎちゃん

s-P1130078.jpg

生「ちょーだい」可愛かったなぁ

ブルーノくん

s-P1130086.jpg

やっぱり私、大きめの子を抱っこするのが好きなんだなぁ

もちろんルッカよりははるかに重いんだけど

「抱っこしてる」っていう手ごたえ?満足感?が得られるんだよねぇ

幹事お疲れ様なメイサちゃん

s-P1130091.jpg

メイサちゃんはルッカの親戚さんだよ

むふふな野望もできたし、今年も楽しみだね!

モチ麦コンビ
(もっちゃん&麦くん)

s-P1130089.jpg

サイズ感ばっちりなカップルだよね~

麦くんは相変わらずチャラかったけど(笑)

新春1発目から、なかなかお会いできない距離の方々に会えて嬉しかったなぁ

今年もルッカは距離バカをしますので

またお会いできるといいな

ってか、何回会えるかな~

おしまい


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント