FC2ブログ
2019/02/11

ルッカ家的イチオシ『ちょイモ』

土曜日はとっても楽しい夜を過ごしましたぁ

やっぱり夜遊びっていいね(笑)

そんな様子はまた今度♪



最近のルッカ家的イチオシ!!

東京駅のエキュート東京で見つけた

ちょイモ

s-P2100048.jpg

ルッカちゃんはおイモが大好き!

でも、焼き芋1本買っても

全部ルッカにあげるわけにもいかないし

残りを食べるにしても、私には多すぎるので

なかなか買えなかったのです

でもこの『ちょいも』なら

常温で保存できるし、このままチンして温めることもできるんです

しかも、

冷蔵庫だと20日、冷凍だと2か月保存できるという

優れモノ

大きさだって、このサイズ

s-P2100050.jpg

私一人でも、1本ペロっと食べれます

s-P2100058.jpg

ルッカも食べ応えがあって嬉しいみたい

s-01dd680912ee45646ccb1fc4f41ef924f8281636fd.jpg

s-01fd1f09af2bda0a6d6b582f5945422f1f3fe83f37.jpg

なかなかいい商品だと思いません?

ぜひぜひおすすめで~す(笑) ←勝手に宣伝

通販もあるよ!

「ルッカ家的イチオシ」シリーズ化しようかな


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン



関連記事

コメント

非公開コメント