FC2ブログ
2019/02/16

女子の距離感

女子夜会の続きです♪

九月の風さんは1皿1皿ボリューム満点!

ルッカ家だけだとちょっとしか頼めないのですが

今回はいろんな種類食べれたので、すごい嬉しかったなぁ

さてさて

一通り食べて飲んだら、撮影タイム~!!

s-P2090040.jpg

ルッカはぴょんと乗れるこの椅子に

こけしちゃんは乗れないのです!

ミニピンの身体能力なら絶対にできるのに(笑)

でも、怪我したりするかもしれないから、

ほんとは乗れない方がいいよね

うちのルッカは小さいくせに勇猛果敢で困っちゃう

でも、集合写真ではビビり・・・

s-P2090025.jpg

この距離が限界かしら?

パーソナルスペースが広めな2人には

一緒の椅子はきついそうです

s-P2090032.jpg

1人1脚!贅沢なっ!!

s-P2090039.jpg

久々にGIFってみた

anigif_20190215121620acb.gif

ワンツー ワンツー

なんだかかわいいね

じゃあ、視界と音を遮ってみたらいけるんじゃ?

ということで、被ってみた

s-P2090044.jpg

やぁ!

s-P2090046.jpg

もう、こけしちゃんの手が可愛すぎる

こけしちゃん、パパさん、ママさん

楽しい時間をありがとうございました!

また行きましょうねっ

次はいつにしますか~!!



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン



関連記事

コメント

非公開コメント