FC2ブログ
2019/02/22

お初なカフェ

2月17日(日)のこと

この日は、行きたかったカフェへ♪♪

cafe3ILK&TEAさん

s-P2170001.jpg

オープンする日が限られている?カフェなんです

s-P2170002.jpg

ナビで行くと、迷います(←うちのナビだけ?)

まだ道路を作っている最中なので行き止まりトラップにはまったよ・・・

いつも、とっても素敵なインスタを見ていたので、

ルッカもおしゃれして、おNEWのロンパで行ったの

s-P2170007_2019022020103424c.jpg

ところが、おむつがもこもこしているし

看板犬ちゃんたちに吠えられて、きょどっているのよ

ルッカはいつものごとく膝の上が落ち着くみたい

s-P2170021.jpg

「私は犬じゃありません」だもんね~

s-P2170015.jpg

ランチは1種類

s-P2170013.jpg

見た目よりもボリューム満点でした!

でも、スイーツがあったら頼んじゃうよね

いちごのモンブラン

s-P2170028.jpg

ほんとにおしゃれで可愛いお店だった~

s-P2170024.jpg

暖炉もあったから、次回はもう少し撮影したいなぁ

そのためには・・・

看板犬の子たちに慣れないと

s-P2170032.jpg

シエルくん、お手柔らかにね

パピーちゃんも2人いて可愛かったなぁ~

いっちょ前に吠えるんだよ(笑)

おっと!!ここでのミッションはもう1つ

その話はまた次回


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします


犬ブログ広場 ミニピン


関連記事

コメント

非公開コメント