FC2ブログ
2019/03/22

こけし邸

昨日はミニピンデー!

ミニピンのための1日でしたが、みなさん楽しく過ごされましたか?

私はとっても楽しく過ごせました♪

というのも、

カフェで偶然ミニピン友達に会うという奇跡が

おかげでミニピンにまみれた1日になりましたよ

日頃の行いが良いからかな~(笑)

神様ありがとうございます



3月17日(日)の続きです♪

こけしちゃんファミリーから「この後は我が家へ」とお誘いいただいたので

遠慮なくお邪魔しま~す

スマホのナビで行ったのですが

道に迷って2回も家の前を通り過ぎてから(笑)、無事到着!

こけし邸はめっちゃおしゃれな大豪邸でした

こけしちゃんのハウスも大豪邸(笑)

s-0134297a55196159d0b3526dc3e4f8d5a85cf00d4f.jpg

綺麗好きな犬種のミニピンはベッドとトイレが近いのが大嫌い
(ミニピンあるある)

こけしちゃんハウスはそれを解消するために、廊下?を設置している

大豪邸なんです!!

ひとりっ子なのに贅沢だな~

ひとんちでも我が物顔で遊ぶルッカさん

s-019f08046c1d2ef5e7b1cce93b886bc8ef9b10bd1f.jpg

お昼もすっかりご馳走になっちゃいました

s-012b1571e4e402293e6a93c4553b151f2506a62688.jpg

パパさんママさんありがとうございました!

私の膝の上でくつろぐこけしちゃん

s-011611419406a80212a19852fa99ba4362bbcc9c7b.jpg

s-01a07ceca110770e8397b9ddf48981ee67de14e5a9.jpg

リラックスモード♪

s-016fe9d1003a4c979e62e020263561fdb6c9d0bfcc.jpg

ルッカもすっかりリラックス♪

s-012f2b96b409cc4556c541fe4ed6ece99128429866.jpg

どこでも物怖じしないルッカさん

こけしちゃんちでも平気で椅子の上にジャンプして乗っていたのですが・・・

それを見ていたこけしちゃん

今まで、怖くて椅子の上に一人で乗れなかったのが、

勝手に乗るようになったんだって

ルッカ姉さん、悪影響与える

この調子だと、悪いこといっぱい教えそうで怖い・・・

ミニピンらしくなったってことで許してくださ~い!!


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント