FC2ブログ
2019/03/29

ミニピンデーの奇跡 おまけ

元々肩こりをしない人なのですが

最近肩ではなく、首の痛みが・・・

なるべく首をぐるぐるまわしてストレッチ的なことをしてるのですが

合ってるのかな?

あぁ・・・加齢現象・・・



ミニピンデーの奇跡のおまけです!

あ、おまけって言い方は失礼ですよね・・・

あくまでタイトル上の都合で「おまけ」って書いてます

NOELのママさんに撮っていただいた素敵な素敵なお写真

楽しそうなルッカちゃんをずらずら~っと

s-01b87e2bd1d6c1c59e1172ffa0b91c8c7bdcb842fe.jpg

s-01fd5f71097b825c5792ef6c687bc68b559bc7edc3.jpg

s-01d9615c697b5f5a57a599e743e7398f5d7a6d1b36.jpg

s-0167668cced01474ebd8be52573dcf6466e4ce907f.jpg

s-012affbe9af152f5fedab24fc07a10889047ab7172.jpg

s-01829985236cc7bbf73312db0a7e881d0fe3440f99.jpg

s-01b3406f5417398a03119c8649e014b3f2669bb7f8.jpg

s-01eb74db77ad22631e728feac8559b2f0143cabd5c.jpg
*全て許可を得て掲載しております

はぁ

何回見てもほんとに素敵

お写真撮ってもらうために通いたくなっちゃうくらい

ノエルママさんありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



人気ブログランキング
関連記事

コメント

非公開コメント