FC2ブログ
2019/04/16

リピな赤ちょうちん

やっぱり、双方の意見を聞かないとわからないと思うんだけどなぁ・・・

片方だけの意見が大々的に出ちゃうと不利だよね

反論って言っても後出しじゃんけん感が否めないし

え?何の話かって?

ちょっと前にはまっていたオタ活の話(笑)

最近は別なのに夢中

ちょっと韓国語のヒヤリングが上手くなった気がする~



先日訪れたばっかりな赤ちょうちん

とってもいいお店だったので、さっそくリピしちゃいました!

s-P4130013.jpg

お~!優しいお言葉ありがとうございます(笑)

s-P4130021.jpg

ってすぐそれか~い!!

s-P4130012.jpg

今回は、大き目に切ってもらったよ

食べ物あれこれ

page_20190414152943034.jpg
(撮り忘れ多々あり)

s-P4130024.jpg

ほんとに居心地いいお店なんだよなぁ

もちろん今回もだし巻き卵ははずさなかったよ

s-P4130032.jpg

やっぱり1人1個食べれる(笑)

s-P4130031.jpg

ルッカもカウンター席に1人で座って常連気分♪

お店の人にも覚えられていた上に

「お友達誘っておいで」って言われたから、安心して誘えます

もちろん、またリピしますよ~

ランキングに参加しています♪


関連記事

コメント

非公開コメント