FC2ブログ
2019/04/17

お花見@笊川

急にポカポカ陽気になりましたね♪

今日はもっとポカポカなところへ~!!

どんな一日になるのかな?



4月14日(日)のこと

この日は午後から雨予報だったので、午前中にお花見に行きましょう♪

やってきたのはこちら!!

s-P4140034.jpg

そう、うなちゃんのお散歩コースな笊川~

夜はライトアップするらしい

s-P4140045.jpg

地元に愛されてる場所なんだね

いっぱいお花見している人がいたよ

うなちゃんの匂い嗅ぎたかったのに、Tくんが人が多いから歩いちゃダメって・・・

ちょうど満開っ

s-P4140055.jpg

相変わらず、モデルさんは不満げですが(笑)

s-P4140047.jpg

前日夜遊びしたからお疲れなんだよね

s-P4140041.jpg

s-P4140056.jpg

頭にお花を乗せてみた

s-P4140059.jpg

ますます不満そうです・・・

うなちゃんのお散歩コース素敵だったな

来年は、ここでお花見ランチしたいねっ

さてさて、この後は・・・

花より団子なルッカ家!あそこに行くよね~


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント

うわー完全にうなのお散歩コースではないですかー(*´∀`*)♡!!!
そして満開のいい時期でしたねー!
ルッカちゃん、桜お似合いです♡

Re: タイトルなし

>kikuさん

そうだよ!そうだよ!
前にライトアップされるしキレイって話聞いてたから行ってみたかったの♪
ほんとは、パフェ食べに行く前に思い出したんだけどね(笑)
とっても綺麗だったよ~!!
あ、毎日見てるか(笑)