FC2ブログ
2019/04/24

PIKOLLE TOWN

昨日は新人さんの歓迎会でした♪

予想通り、お肉なお店へ

若い子もそうでない子(私のこと)もお肉が好きよね



まだ爆走シニアの写真整理ができていないので

先にこちらの話♪

いつもポチっと競争に負ける私ですが

先日のPikolleさんのカートオープン日には頑張りました!!

しかも、2着

P4190002.jpg

ほら、迷ったら両方買えって言うじゃない?

私は母によくそう言われましたぁ

あと、「物欲があるうちに買いなさい」とも言われてます

年取ると物欲なくなるんだって~!

ゲットしたPIKOLLE TOWNは名前入りはもちろんのこと

身頃や袖の色や文字も選べるのですが

こういうセンスが全くないので、悩みました・・・

1着目

P4190004.jpg

ほんとは派手×派手とかしてみたいけど、勇気がでません

P4190007.jpg

後ろはLYCKAの名前入り

P4190008.jpg

可愛いね

2着目

P4190016.jpg

ピンクが似合うルッカちゃん

P4190018.jpg

ピンクに合う袖の色がわからず苦戦しました(←たぶん私だけ)

これからの季節にバッチリな2枚だね

これ着てどこにお出かけしようかな~


ランキングに参加しています♪

関連記事

コメント

非公開コメント