FC2ブログ
2019/04/26

爆走シニア@ dogwood その2

あと2日頑張ったらお休みだぁ!!

大きな休みの前はいつもとっても忙しいので、

毎日ハヒハヒ言いながら頑張ってます

無事に連休に入れますように!



4月21日(日)の続きです♪

自らこまめな水分補給をしないルッカちゃん

ストルバイト結晶が出てからは、なおさらこちらが気を付けないと!

というわけで、20分くらい走ったらすぐ休憩タイム~

ヤギミルク好きだもんね

s-P4210065.jpg

いいお顔

s-P4210064.jpg

ちゃんとお座りして・・・

s-P4210056.jpg

よしっ!

s-P4210057.jpg

でも、ちょっと飲んだらプイっとしちゃう

なんでかな?

って思い、残ったヤギミルクを見たら色が薄い~!!

どうやらTくんが作ったヤギミルクが薄くて不満だったらしい

s-P4210063_20190424162441467.jpg

ほんとにこの子は・・・

こだわり強めで自己主張をしっかりするのは誰に似たのか

ムービーその2

やっぱり持ってこな~い!
[広告]


ハックニーが可愛い
[広告]


ランキングに参加しています♪




関連記事

コメント

非公開コメント